SSブログ

C63 AMG [AMG C63]

本日は飛行機の塗装に時間を取られたため、洗車はスタンドのお兄ちゃんにお願いしました。
DSC_0878.jpg

AMGにはCarlsson Wheelがしっくり決まります。
鍛造Wheelがベストだけど街乗りだからカッコ優先。
H&Rサスでオリジナルから2cm程ローダウンです。
DSC_0880.jpg

七宝焼きのボンネットバッチ
DSC_0881.jpg

V8 6.3L 457HPの大きいエンジンがびっしりと収まっています。
小さなCクラスのボディによく収まったものだと感心です。
収まり切らないのでオリジナルより10cm程フロントを長くしたとの事。
またトレッドも広げているのでかなりのオーバーフェンダーになってます。
昔のE500と同じですね。
DSC_0879.jpg

V8で7200rpmまで回ります。模型のガソリンエンジンでも通常、こんなに回らんな。
ブリッピング機能があるのでコーナー手前のブレーキングは面白い!
DSC_0885.jpg

と言うことで綺麗になりました。
DSC_0883.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。