SSブログ

TopGun2013-5 [TOP GUN2013]

Top Gun最終日、快晴です。
IMG_0573.JPG

駐車場にはホライゾン ホビーの大型トレーラーが、日本の河川敷にある飛行場には絶対に入って行けませんね。
IMG_0577.JPG

会場で昨晩のバンケット招待のお礼をティアーノ氏にすると、Top Gunの時計とZAPの詰め合わせを頂きました。
IMG_0580.JPG

今日は最終日なので皆さんのフライトをじっくり見学しました。やや横風が強くスローフライバイには苦労していたようすです。
全てのフライトが終了すると表彰式です。
IMG_0572.JPG

今年のMr.Top Gunは双発の Bristol Beaufighterを飛ばしたDavid Wigley氏でした。
また、大型のT-34Bを飛ばしたMike Barbee氏はエキスパートクラスの優勝、名前がコールされると両手を上げてガッツポーズしてとても嬉しそうでした。
あっという間の5日間でしたが、最大のミッションである出場については100%クリアー出来たと思います。後は出場機の準備ですが、何としても間に合わせなければなりません。
IMG_0578.JPG

夕食はイタリアンにしよう言うことで、ホテルのお薦めレストランに行きました。
日曜日なので営業していないかもしれないと心配していましたが、窓越しに人影もあり一安心。
ドアを開けて中にはいるとそこにはティアーノ氏達が、彼が我々の所に来て何で俺の居るところが分かったのかと驚きました。我々も彼以上にビックリです。
実は日曜日は休みなのですが、オーナーにお願いして打ち上げパーティーをしているそうです。
早速4人の席を作って頂きました。何とも運命的な出会いを感じた1日でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

TopGun2013-4TopGun2013-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。