SSブログ

Top Gun2013 著名な方々 [TOP GUN2013]

今回のTOP GUNでお逢いできた方々です。
清水さんは偶然にF4Cの重鎮レイ・ジェンセン氏と久々の再会で話も盛り上がっている様子でした。
TOP GUN,F4Cとスケール競技のジャンルは違っていてもスケール好きである事に垣根は有りません。
何処かの国の様にスケールはF4Cが一番などと凝り固まっているのとは違いますね。
DSC_02101.jpg

ご存じMr.Frank Tianoです。
想像していた通りの世話好きのオヤジさんですがゴットファザーでもあり全員から尊敬されていました。当然ですね。
ban15.jpg

Mr.Sam Wright
バンケットでは蝶ネクタイで決めていました。流石です。
ban13.jpg

Mr.Mike Barbee 36% T-34Bの製作者で実機も所有するそうです。
とても気さくで製作のノウハウを教えて下さいました。
DSC_0231 (1).JPG

Meister Scale社の社長Mr.Dino DiGiorgio
子供の頃からMr.Tianoに可愛がられて今はTianoファミリーの若頭といったところでしょうか。
林さんの作りは知っているので、イエスサーで対応していました。林さんの作りはやはり国際レベルです。
DSC_0226.JPG

このほかに図面で有名なMr.Roy Vaillancourtは林さんと知り合いで楽しそうに話をしていました。
今回の訪問で多くの著名な方々と知り合え、また出場の許可も頂き非常に充実した旅となりました。
DSC_0045t.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。