SSブログ

TopGun2013 [TOP GUN2013]

4月30日の午後9時30分に家を出てから約24時間の旅で目的地タンパ到着。
早速会場に向かいました。移動はキャデラックバン、日本じゃでかすぎます!
DSC_1832.jpg

会場に到着したら、主催者のティアーノ氏と話すチャンスに恵まれ、来年出場希望の具体的な話が出来てラッキーでした。
また大会終了後に行われる表彰式&パーティーのチケットもGET。
IMG_0393.JPG

ジェットの大御所ボブバイオレットのブースです。
DSC_1838.jpg

素晴らしいF104がありました。
DSC_1834.jpg

DSC_1839.jpg

DSC_1835.jpg

これはアンドレギーツ氏の新作バブルキャノピーのP47、この大会で発表するそうです。
発売間近ですね。エンジンはmoki250、欲しくなります!
DSC_1833.jpg

我が友Dino は、早くもやってしまいました!
旋回中にエンジンが吹けなくなりそのまま遠くの森の手前に墜落。
嫌味な方に言わせると派手な墜落ショーとでも言いそうです。
.facebook_-224304412.jpg

.facebook_-1298881390.jpg

天気も悪くなって来たので本日は早目の帰還です。
明日はトロイビルトにmokiを買いに行って来ます。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

MOKI 150ccTopGun2013-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。